« 美味しいプロテインダイエット | Main | (映画)東京少女 »

銭形海 東京グローブ座 千秋楽

Dvc00358 新大久保にある東京グローブ座で銭形海の舞台を見てきました。早めにチケット買ったので通路沿いの良席で、冒頭に海とマツが入場してきて通路で一芝居の場面なんかは本当に目の前。海ちゃんは近くで見ても本当に華奢でした。この場面はたぶん自分の後ろ姿が放送に映ると思うので要チェックです(笑)

お芝居の方は豪華客船で殺人事件が起こり、その殺人を超能力で予想するクイーン宝積が怪しいのだがなかなか証拠が掴めず、また次々に殺人事件が起きてしまう展開。随所にお馴染みの歌謡ショーを挟みながら舞台はクライマックスへ。実は船長はクイーンと縁のある人物でありそれが犯行の動機でもあった・・・。放送前なのでネタバレはやめときましょう。っていうか犯人は体の何処かに☆印が付いてるのでバレバレなんですけどね。

今日の公演が千秋楽ということで、アンコールでは海ちゃんも感極まった様子でかなり泣いてました。マツの愛のメモリー&メッセージも感動的でした。多聞さんと林誠人さんが錨に捕らえられたのもご愛敬(笑)

またMOVIE3でもやるとは思いますが、ひとまずお疲れ様でした>銭形警視正殿

ケータイ刑事 銭形海
シリーズ最後の舞台!!遂に公開!後悔しないよ!死の航海?!
~超豪華客船キングアンドリウⅡ世号殺人事件~
(3月8日、15日、22日 土曜夜11:00-11:30 BS-iで放送)
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/

Dvc00357

|

« 美味しいプロテインダイエット | Main | (映画)東京少女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40247909

Listed below are links to weblogs that reference 銭形海 東京グローブ座 千秋楽:

« 美味しいプロテインダイエット | Main | (映画)東京少女 »