« 謹賀新年2008 | Main | 07-08帰省 »

正月恒例の佐賀競馬

2008sagakeiba 佐賀競馬は毎年1月2日開催からスタート。そして我が家のギャンブル始めも1月2日の佐賀競馬からというのが習わしで、かれこれ20年位続いています。

投資の収益はさて置き、毎年楽しみにしているのが全ジョッキー揃ってのご挨拶&餅まき。餅まきはその時だけ客が集まってくるのでなかなか競争率は高めなのですが今年は3個ゲットできました。あとリーディングジョッキーを継続中の鮫島さんが闘魂タオル首に巻いて1・2・3・ダー!をやってくれたのにはウケました(笑)

ばんえい競馬とか笠松も馬券売ったりして頑張っているようですが、客の減少には歯止めがかからないようです。厳しいですねぇ。

|

« 謹賀新年2008 | Main | 07-08帰省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/17576514

Listed below are links to weblogs that reference 正月恒例の佐賀競馬:

« 謹賀新年2008 | Main | 07-08帰省 »