« 鳥獣戯画がやってきた! | Main | 多摩センターにて »

カラー・オブ・ライフ/オー!マイキー フィーバー

Dvc00291 続いて最近縁がある六本木シネマートへ。この日まで「オー!マイキー」祭と称して旧作をやっておりました。

カラー・オブ・ライフの方はエロ・グロ・ナンセンスでシュールな作品。ミッドナイトクッキングは久々に見て懐かしかったですが、深夜とはいえ良くこれを地上波でやれたもんだと思いますね。オー!マイキーもこの当時はまだフーコン・ファミリーというタイトルでした。ちなみに観客は全部で2名しかいませんでした。

http://www.vpn-tv.net/

続いて新作オー!マイキー フィーバー。お客さんもそこそこ入っていました。今回はついにマイキーが動くというのがウリだったのですが、正直微妙でしたね。やっぱりマイキーはマネキンが一番。

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh-mikey/

|

« 鳥獣戯画がやってきた! | Main | 多摩センターにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/17371426

Listed below are links to weblogs that reference カラー・オブ・ライフ/オー!マイキー フィーバー:

» 『オー!マイキー フィーバー』。 [butter_fly]
『オー!マイキー フィーバー』を観てきました東京と大阪でしかやってないらしいから、せっかく大阪行ったんだし、行ってきたよ[:ジョギング:]あたしの苦手な、心斎橋にある映画館だったんだけど、案の定、迷子になったわ[:モゴモゴ:] [:up:]は、会場に展示されてるマネキン。これ、実寸なのかなぁ[:?:]だとしたら、思ってたより小さかった。東京の会場には、ローラちゃんや、トニー、チャールズ、エミリーちゃんのマネキンが展示されてるっぽい。そっちの方が見たかったよー。 映画っていうか、新... [Read More]

Tracked on 2007.12.21 at 02:05 AM

« 鳥獣戯画がやってきた! | Main | 多摩センターにて »