« 電話帳回収 | Main | ムーンライト九州号指定券GET »

12/2 第8回クラッシュボウル

Crush 法政34-38日大

大学アメフトの関東一を決めるクラッシュボウルを見に味の素スタジアムへ行ってきました。先日、法政VS早稲田のタイブレーク戦を見て痺れたので法政側・メインスタンドに着席。味スタはメインスタンドのど真ん中が貴賓席か記者席かで一般が入れない構造なので一体感がやや欠けるのは残念なところ・・・。しかし続々お客さんが来て観衆は12,200人となかなかのものでした。

試合の方は法政のQB#4菅原が好調で前半終わって27-17とリードしますが、後半は流れが日大に行ってしまいました。相手陣内でインターセプトしてTDチャンス!と思ったら逆にパスをインターセプトされたり、日大がFG失敗!と思ったら法政の反則で罰退となりTD取られたりで、流れが戻ってきませんでした。

あと、法政の攻撃で、ラインがボールの無い所であっち行ったりこっち行ったりして攪乱してたのが面白かった。今度TV中継があるのでもう一度確認してみたいところ。

http://www.kcfa.jp/071202.pdf

|

« 電話帳回収 | Main | ムーンライト九州号指定券GET »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/17256214

Listed below are links to weblogs that reference 12/2 第8回クラッシュボウル:

« 電話帳回収 | Main | ムーンライト九州号指定券GET »