« 川崎競輪の煮込み | Main | (築地市場)天房 »

ハマスタでアメフト観戦

先週の土曜日11/3ハマスタへ行って参りました。

東京ガスクリエイターズ 26-27 明治安田パイレーツ

Dvc00103明治安田側で後半から観戦。最後東京ガスがタッチダウンで1点差に追い上げたのですがTFPを2ポイント狙いに行って失敗。とりあえずキックで同点にすればいいのにと思いましたが、観てる分にはスリリングな展開で勝って面白かった。

明治安田の私設応援団(?)が旗振ってラッパ吹いてました。ラッパは音程付きじゃなくてチアホーン的な使用でしたが。野球と掛け持ちなのでしょうか、まぁアメフトにはちょっと合わない気がします。

オンワードスカイラークス 10-9 鹿島ディアーズ

20071103 昨年のXリーグ決勝戦と同じ好カード。お互いのディフェンスが頑張ってなかなか点が入らない我慢の試合展開となりました。終盤鹿島が1点差まで追い上げたのですがTFPを2ポイント狙いに行って失敗という前の試合と同じような結末でした。この場面負けてもFINAL6進出は決定していたので敢えてギャンブルに行ったみたいですね。その場ではそこまで理解してなかったのでキックで同点やろと思ってしまいました。

|

« 川崎競輪の煮込み | Main | (築地市場)天房 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/17040077

Listed below are links to weblogs that reference ハマスタでアメフト観戦:

« 川崎競輪の煮込み | Main | (築地市場)天房 »