« ハマスタでアメフト観戦 | Main | 第40回東京モーターショー »

(築地市場)天房

Cimg1132 前から気になっていた築地市場の天ぷら屋に行ってきました。昼は混むので朝食狙いにして9時頃現着。既に長蛇の列が出来ていて一瞬諦めモードになりましたが、様子をうかがっているとおっちゃんが行列をスルーして入店して行くではありませんか!そうです、大行列は隣の隣の鮨屋の行列だったのです(^^; 気を取り直して突撃。カウンターにすぐ座れました。

今回注文したのは芝エビとあなごの天丼(1300円)。こんがりと揚がった天ぷらに絶妙なタレが奏でるハーモニー。特にあなごがふっくらして脂がのってて美味しかったです。

http://www.tsukijigourmet.or.jp/24_tenfusa/index.htm

|

« ハマスタでアメフト観戦 | Main | 第40回東京モーターショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/17040087

Listed below are links to weblogs that reference (築地市場)天房:

« ハマスタでアメフト観戦 | Main | 第40回東京モーターショー »