« 鹿島神宮ツアー | Main | J:COMが12/1からTOKYO MXのパススルー開始 »

セゾンNEXTカード

Saisonnext 結構前に届いていたんですがエントリ上げてなかったのを思い出しました。郵貯≪セゾン≫終焉に伴い発行されたものです。

カードフェイスは青一色(実物は画像よりもっと濃い青です)。カード番号の部分だけ地紋がSAISON CARDとなっていてわざとカード番号が読みにくくなってます。あと、MEMBER SINCE表記があるのが珍しいですね。セゾンカードにそんなステイタスがあるかどうかはさて置き、自分は"96"で確かに大学時代に作ったことが確認されました。

現在はJALカードSuicaがメインで、ローソンパスVISAがサブなので、このカードの出番はほとんどないのですが、チケットぴあセゾン枠が役に立つことがあるのでとりあえずキープの1枚です。

|

« 鹿島神宮ツアー | Main | J:COMが12/1からTOKYO MXのパススルー開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/17188696

Listed below are links to weblogs that reference セゾンNEXTカード:

« 鹿島神宮ツアー | Main | J:COMが12/1からTOKYO MXのパススルー開始 »