« ホークス3位確定 | Main | レギュラーシーズン終了 »

敗者復活戦チケット確保

Dvc00047 クライマックスシリーズ第1ステージin千葉マリン。ぴあのプレリザーブで第2戦を外したので、10時開始の一般発売にチャレンジ。なんとかビジター応援席を確保したもののレフトポールにかかりそうな悪席・・・。まぁ、しゃーないか、と思って昼休みには発券してしまったんですが、e+を確認すると22時過ぎても第2戦のビジター応援席が売れ残っているではありませんか!試しに申し込んでみると十分良い席だったので即購入しました。というわけで、

第1戦 16列390番付近
第2戦 22列400番付近
第3戦 17列410番付近

で声援を送ることになりました。応援団付近なので熱い応援が楽しめそうです。まぁ試合結果は度外視で(苦笑)

|

« ホークス3位確定 | Main | レギュラーシーズン終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16662512

Listed below are links to weblogs that reference 敗者復活戦チケット確保:

« ホークス3位確定 | Main | レギュラーシーズン終了 »