« ×10/8 M8-4H(千葉マリンスタジアム) | Main | 終戦 »

○10/9 M3-8H(千葉マリンスタジアム)

20071009

序盤に大量リードで圧勝。逆王手!

(2007/10/13追記)
定時まで仕事していそいそと千葉マリンへ出撃。電車内ではラジオで試合展開をチェックしてるとマリーンズのコバヒロが乱調でなんと2回途中KO。ホークスは2回までに6点を奪って試合を決めてしまいました。

19時半頃球場到着。3回裏くらいでした。この後松中に久しぶりのホームランが飛び出したり、千葉で相性の良いブキャナンもホームランを放ったりして昨日とはうって変わって快勝。ヒロインは杉内。開き直って気楽に投げたのが良かったみたい。これで1勝1敗逆王手。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007100902.html

Dvc00061_3
試合後マリーンズ側がグランドでビッグフラッグを畳んでました。ウチらは調子に乗って「地獄へ堕ちろ 千葉ロッテ!」コール。余りに圧勝だったので明日に向けて弾みがついた思ったんですが・・・。

|

« ×10/8 M8-4H(千葉マリンスタジアム) | Main | 終戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16717678

Listed below are links to weblogs that reference ○10/9 M3-8H(千葉マリンスタジアム):

« ×10/8 M8-4H(千葉マリンスタジアム) | Main | 終戦 »