« 郵貯カード≪セゾン≫サービス終了 | Main | ○10/9 M3-8H(千葉マリンスタジアム) »

×10/8 M8-4H(千葉マリンスタジアム)

20071008

風雨と俊介にやられました。完敗。

(2007/10/13追記)
いよいよCS第1戦。天気予報通りの雨模様ですが、第2ステージの日程を考えるとかなり無理してでも試合成立させるだろうと読んで千葉マリンへ出撃します。現場へ着くと球場の外で雨宿りしてる人が多数。開門遅らせてるのかな?と入場ゲートに進むとすでに開門してました。

今回自分の席は外野席の上段で屋根があるところだったのでそのまま入場。時折風向きによって吹き込んでくる雨を凌ぎながら試合開始を待ちます。国歌斉唱はカモメつながりで渡辺真知子さん。雰囲気が盛り上がってきたところでプレーボール。

先発は斉藤和巳と渡辺俊介。序盤は静かな立ち上がりでしたが、3回表に俊介のエラーにつけ込み3点先制。しかしその裏打者一巡の猛攻を受けてあっさり同点に。4回表には的場にタイムリーが飛び出し1点勝ち越し。これはツキが来てるかな?と思ったのもつかの間、その裏連続四球でランナーを貯めたところで西岡が2点タイムリー・・・。その後中継ぎ陣が小刻みに失点して終わってみれば完敗。

この日は雨に加えて風速12mの強風でしたが、普段ドーム球場を本拠地にしている弱さが出てしまった感はありました。これでマリーンズが第2ステージ進出に王手。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007100802.html

Dvc00054
試合開始前"ALL Hands to The Flag!"

|

« 郵貯カード≪セゾン≫サービス終了 | Main | ○10/9 M3-8H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16717675

Listed below are links to weblogs that reference ×10/8 M8-4H(千葉マリンスタジアム):

« 郵貯カード≪セゾン≫サービス終了 | Main | ○10/9 M3-8H(千葉マリンスタジアム) »