« 2007京王閣記念終了 | Main | (PV)木村カエラ「Yellow」 »

10/21 専修大学54ー7帝京(アミノバイタルフィールド)

Amino プロ野球も終わったので本格的にアメフト観戦シーズン。京王閣記念をちょっとやってから自転車でアミノバイタルフィールドへ。ローソンでチケット買ったので入場券は前売り扱いで200円安い1000円。入り口でワールドカップ川崎大会のプログラムをくれましたが売れ残り品の処分でしょうか。

試合の方は関東大学アメフト1部Aブロック専修大学グリーンマシーン対帝京大学アサシンズの全敗対決でしたが、専修の圧勝でございました。帝京はOLが崩壊しててQBが常にスクランブル状態(苦笑) 気になったのは帝京ではOL#97。めちゃくちゃ背が高いです。どうやらモンゴル人らしいです。専修ではRB#3。スピードのあるナイスランでした。

この試合、専修がキックオフを10ヤードちょっと蹴って自チームがキャッチして攻撃権獲得という珍しいプレーがありました。オンサイドキックで相手にファンブルさせてリカバーを狙うのはたまにありますが、自チームでキャッチ出来るとは知りませんでした。ルール上10ヤード以上蹴ればキッキングチームもキャッチしてよいのだそうです。へえ。

試合結果-関東学生アメリカンフットボール連盟公式サイト
http://www.kcfa.jp/07102102.pdf

|

« 2007京王閣記念終了 | Main | (PV)木村カエラ「Yellow」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16887146

Listed below are links to weblogs that reference 10/21 専修大学54ー7帝京(アミノバイタルフィールド):

» 帝京情報館 [帝京サイト]
帝京のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

Tracked on 2007.11.05 at 05:21 PM

« 2007京王閣記念終了 | Main | (PV)木村カエラ「Yellow」 »