« 終戦 | Main | 2007ホークス戦観戦成績 »

×10/10 M4-0H(千葉マリンスタジアム)

Dvc00059 今日も定時まで仕事してそこから千葉へ出撃。急いだつもりだったのですが、結局昨日と同じ電車(京葉快速上総一ノ宮行き)となり、19時半頃現場到着。

試合の方はスタンドリッジと成瀬の投げ合いで0-0の投手戦。勝負を決める一戦にふさわしい緊張感がスタンドに溢れます。

試合が動いたのは6回裏。スタンドリッジが西岡・早川・福浦と連続四球で1死満塁のピンチを招くと4番のサブローにライトオーバーの走者一掃タイムリー3ベースを被弾。押せ押せムードのマリーンズは続く里崎がスクイズ!意表をついたスクイズで完全にとどめを刺されました。

成瀬はこの後もスイスイピッチング。9回表最後のバッターは松中。この場面で応援はずっと松中コールだったのですが、一年間一生懸命応援してきたのにまたPOで負けるんだなぁ、と思うと悔しくて涙が出そうになりました。で、応援もむなしく松中はサードフライに倒れてゲームセット。5安打完封、3塁も踏めずに成瀬に完敗でした。

試合終了と同時にマリーンズファンは大量の紙吹雪を撒いて喜びを表してました。自分は紙テープも紙吹雪も準備して無かった(っていうか、そこまで頭が回らなかった)ので、その辺りも差があったなぁと反省。残念な結果で2007シーズンが終了しました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007101001.html

Dvc00063無念っ

|

« 終戦 | Main | 2007ホークス戦観戦成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16744361

Listed below are links to weblogs that reference ×10/10 M4-0H(千葉マリンスタジアム):

« 終戦 | Main | 2007ホークス戦観戦成績 »