« 赤坂 群英閣 その2 | Main | × 9/22 L7-3H(グッドウィルドーム) »

9/21 Ys8-1T(神宮球場)

Dvc00041_2 阪神ファンの上司に誘われて神宮球場へ。総勢6名でしたが先発隊1名が会社を休んで行列してくれたおかげでなかなかの良い席で応援できました。

試合の方は安藤がピリッとせず、グライシンガーにまでタイムリー打たれて大差で敗戦。関本のソロホームランで完封を逃れるのがやっとでした。

初めて阪神の応援を間近で見たのですが、大勢のファンでもきちんと統率した応援をするためにサブリーダーを多数配置してサインを伝達しながら全体でもタイミングを合わせているのは流石と思いました。広島でライトとレフトの端でタイミング合わせ合ってるのと相通じる物がありますね。

でも意外と鳴り物の音量は少なめで、応援歌歌ってる人も少ない感じがしました。まぁうちらみたいなライトな客層も多いということもあるのでしょう。

ラッキー7の六甲おろし&ジェット風船はついついやってしまいました。あとヤクルトのラッキー7は東京音頭の前奏に合わせて「くたばれ読売くたばれ読売♪」のかけ声も一体感がありました(笑)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/cl2007092102.html

|

« 赤坂 群英閣 その2 | Main | × 9/22 L7-3H(グッドウィルドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16540103

Listed below are links to weblogs that reference 9/21 Ys8-1T(神宮球場):

« 赤坂 群英閣 その2 | Main | × 9/22 L7-3H(グッドウィルドーム) »