« 2007旭川・札幌遠征記最終日 | Main | 掃除機を買い換える »

○ 9/13 L0-1H(グッドウィルドーム)

Dvc00034 最近は忙しくてなかなか平日ナイター見に行けない状況だったのですが、たまたま会社の人にチケットを頂いたので仕事を切り上げて(投げ出して)所沢へ向かうことに。1745に会社出て、自転車で吉祥寺駅まで爆走。国分寺・萩山・西武遊園地と乗り継いで西武球場前駅到着が1850頃。

入場時の手荷物検査でカバン開けたら飲みかけのPETボトルが入ってて「あちゃ~」と思いましたが、なんと係員がスルー・・・。手荷物検査の意味が無いんじゃない?

外野席に到着すると3裏2死満塁のピンチ。ここを何とか切り抜けると5回表に二塁打の小久保を塁上に置いて多村がレフト線へのタイムリー。和田も追いついたかに見えましたがギリギリ捕れませんでしたね。

1点リードでドキドキの展開でしたが、スタンドリッジから篠原・水田・馬原のハラハラリレーで西武打線を0点に抑えて勝利。相手の涌井は1失点完投負け。相手ながらいい投手です。今度はホークス戦以外で頑張って欲しいです。

試合後の二次会は時間がないので1-9は省略して、スタメンを1番から順番に応援。その後まっは会長のリードで引退した北野をやりました。以前から予告が出てたけど、この日にやるとは(^^;

燃える闘志 今見せてやれ 北野一振りで決めてやれ 勝負決まれば お前の夜だ♪

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007091305.html

|

« 2007旭川・札幌遠征記最終日 | Main | 掃除機を買い換える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16463203

Listed below are links to weblogs that reference ○ 9/13 L0-1H(グッドウィルドーム):

« 2007旭川・札幌遠征記最終日 | Main | 掃除機を買い換える »