« 9/17 富士通フロンティアーズ21-7オービックシーガルス | Main | ホークスCSマジック3 »

ファイターズ3連戦終了

2勝1敗なら御の字ですかね。今日は新垣完投、10-0の圧勝という明日以降に繋がりそうないい勝ち方でした。ノーコン新垣もキャッチャーがど真ん中に構えると投げやすいんですかね?すいすいピッチングでした。

昨日の稲葉への死球はやらかした!と思いましたが、幸い打撲程度のようでちょっと安心。スナイポしてリーグ1位になっても後味悪いですもんね。

ちなみに今日の勝ちでファイターズ戦の勝ち越しが決定。クライマックスシリーズは1位が同率の場合直接対決の成績で順位が決まるようですので、万が一同率首位になった場合はホークスが上ですね。負け数が並んでゲーム差1。うちの方が2試合多いのが吉と出るか凶と出るか?

なお現時点でホークスのCSマジックは4です。

|

« 9/17 富士通フロンティアーズ21-7オービックシーガルス | Main | ホークスCSマジック3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16480699

Listed below are links to weblogs that reference ファイターズ3連戦終了:

« 9/17 富士通フロンティアーズ21-7オービックシーガルス | Main | ホークスCSマジック3 »