« 2007旭川・札幌遠征記2日目 | Main | ○ 9/13 L0-1H(グッドウィルドーム) »

2007旭川・札幌遠征記最終日

<3日目:2007/9/2>

朝食を求めて中央市場へ。前回は海鮮丼にしたので今回は焼き魚。魚屋の台所という店でハラス焼き定食700円。脂がのっていて美味しかったです。
Cimg1049

朝食の後は札幌ドームへ移動。ソフトバンクもファイターズを応援してました(^^;
Cimg1051

気になっていた白いカレーにも挑戦。白いけどカレー味って聞いてたんだけど、いまいち味がカレーじゃありませんでした。
Cimg1057_2

試合終了後失意の中北海道神宮へ。夕方過ぎだったので門が閉まっていて拝殿までは行けなかったのは残念。
Cimg1070Cimg1071

Cimg1073 この後札幌駅に移動して快速で新千歳空港へ。ラウンジで休憩したりレストランで豚丼食べたりしながら時間を潰してJAL546便で羽田空港へ。疲れていて眠かったので23時発の調布行きバス乗車。予定通り23:50頃調布駅到着。家に着いたら日付が変わってました。ふぅ。

|

« 2007旭川・札幌遠征記2日目 | Main | ○ 9/13 L0-1H(グッドウィルドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16386389

Listed below are links to weblogs that reference 2007旭川・札幌遠征記最終日:

» ヒルマン監督今期限り!! [ぷーーさんの日記]
きのう、速報が流れて、ヒルマン監督退団??えっええええ聯首位を走っているチームがシーズン終盤にしてまさかの宣言!その前はミスターファイターズ、田中幸雄選手が来期契約しないと球団が通達、、、、ヒルマン監督は道産子とともにファイターズを育てました。スモールベースボールをこのチームで大成させ、見事日本一に輝かせた、今年も戦力ダウンを、チーム一丸で補いながらここまで来ました。いま、何とか首位!どう影響するのか、あと20試合あまり、、、、そうだっ!ファンが支えよう、もう一度札幌でパレードしよう!そして笑顔で二... [Read More]

Tracked on 2007.09.09 at 05:11 PM

« 2007旭川・札幌遠征記2日目 | Main | ○ 9/13 L0-1H(グッドウィルドーム) »