« 2007旭川・札幌遠征記1日目 | Main | 2007旭川・札幌遠征記最終日 »

2007旭川・札幌遠征記2日目

<2日目:2007/9/1>

ホテルの朝食は無料サービスのおにぎり・パン程度しかなかったので近所のマクドで朝マック。チェックアウトして旭川駅前からスタルヒン球場までバスで移動。その途中ロータリー交差点を通過。街中にあるなんて珍しいですね。

試合前に球場隣の護国神社を参拝。綺麗な神社でした。
Cimg1023

スタルヒン球場隣の旭川北高校の野球グランド。カウント表示もあるんだなぁ・・・って何かがヘン。分かります?
Cimg1025
正解は信号機を流用してるので、ストライクとアウトが3つ目まであることでした。

Cimg1048 Cimg1012_2
ビン類持ち込み禁止という割には手荷物検査は無し。しかも中で缶ビールを紙コップに移し替えずそのまま売っているというおおらかさ(笑) なお怪我防止のためジャンプ応援は禁止でした。

試合後旭川駅に戻り天ぷら屋で天丼食べて札幌行き高速バス乗車。夜だったので景色は見えないし、疲れていてほとんど寝てました。乗客にはファイターズユニの人が多数いました。

札幌駅バスセンターに到着後地下鉄ですすきのへ。ホテルへチェックインして串揚げ屋で一杯ひっかけてこの日の日程は終了。

|

« 2007旭川・札幌遠征記1日目 | Main | 2007旭川・札幌遠征記最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16386315

Listed below are links to weblogs that reference 2007旭川・札幌遠征記2日目:

« 2007旭川・札幌遠征記1日目 | Main | 2007旭川・札幌遠征記最終日 »