« 2007夏・仙台遠征記2回目 | Main | 都市対抗野球 »

(DVD)ケータイ刑事 THE MOVIE2

Disc3 全作に引き続き秋葉原の石丸電気で予約購入。読み通り発売記念イベント開催となりましたが、9/1は旭川遠征なので断念。ん~、MOVIE1のイベントの時も遠征で行けなかったんだよなぁ。ついてないっす。

今回はDVD3枚組ですが、本編は映画館で2回見たのでDVDのチェックは省略。特典映像の方はメイキングや舞台挨拶やコメンタリーなど盛りだくさんでした。雷と零は本当にいつもラブラブでしたねぇ。笑顔がいっぱい見られて癒されました。

雷にカミナリ落とされたときに吹いてる粉は龍角散ということが分かったのも収穫でした。あと松山刑事が今後また見られそうです。これもちょっと楽しみ。

Raireizeni特典のストラップ

|

« 2007夏・仙台遠征記2回目 | Main | 都市対抗野球 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16249221

Listed below are links to weblogs that reference (DVD)ケータイ刑事 THE MOVIE2:

« 2007夏・仙台遠征記2回目 | Main | 都市対抗野球 »