« 新しい区域名に今頃気づく | Main | ○ 8/5 E0-2H(フルキャストスタジアム宮城) »

× 8/4 E4-3H(フルキャストスタジアム宮城)

20070804 イーグルスの主催試合で7連敗中のホークス。杉内に連敗ストッパーを託しますが、毎回のように先頭バッターに出塁される苦しい展開。山崎の36号3ランで勝ち越された後、何とか追いつきましたが吉岡にポテンヒット打たれてこれが決勝点に。仙台でなかなか勝てません・・・。

9回の攻撃時は、アカペラで関東チャンスを敢行。コール4回から関東チャンスとか、本多ファンファーレから関東チャンスとか貴重な体験ではありましたが、勝利には繋がらず残念。

この日は山崎のフィギュアを1万名に配っていたせいか、ほぼ満員でした。イーグルスファンではないけれど貰って帰ろうかなと思っていたのですが、予想以上に大きくて嵩張るのでやめました(^^;

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007080404.html

20070804start

|

« 新しい区域名に今頃気づく | Main | ○ 8/5 E0-2H(フルキャストスタジアム宮城) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16061275

Listed below are links to weblogs that reference × 8/4 E4-3H(フルキャストスタジアム宮城):

« 新しい区域名に今頃気づく | Main | ○ 8/5 E0-2H(フルキャストスタジアム宮城) »