« 2007横田友好際 | Main | みかんジュース »

8/26 L3-2Fs(グッドウィルドーム)

Fire デーゲームでホークスが負けていたのでファイターズの負けを祈るべく横田基地から所沢へ移動。球場には19時過ぎに到着。640チケット利用で半額で入場しました。

試合の方は早くも7回。カブレラの2ランでライオンズが逆転しますが、ファイターズも森本のタイムリーで同点に。しかし、その後ライオンズの栗山に勝ち越しホームランが飛び出しこれが決勝点。ファイターズ痛い星を落としました(^^)

珍しくファイターズ側に進入して偵察したんですが、1位を独走してるのに客入りがいまいち。外周の立見は余裕で場所確保出来る状態でした。ファンが少ないから札幌に移転してしまったんだなぁと、ちょっと寂しくなりました。

写真は火事!ではなくて試合終了時に打ち上がる火柱。

Fs20070826

|

« 2007横田友好際 | Main | みかんジュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16249379

Listed below are links to weblogs that reference 8/26 L3-2Fs(グッドウィルドーム):

« 2007横田友好際 | Main | みかんジュース »