« ○ 8/17 E1-3H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | tvkのパススルーに期待 »

× 8/18 E5-2H(フルキャストスタジアム宮城)

20070818_2 カズミはストレートでストライクが取れない苦しい展開。球審の柳田の判定もちょっと厳しかった気がしました。初回タイムリー×3で勝ち越されると、久々に飛び出した松中のホームランで1点差に追い上げた直後にリックのタイムリーで再び2点差に。8回には山田がリックにホームランを被弾して終戦。

今年は相手に先手取られると逆転しそうな雰囲気がこれっぽちも無いもんなぁ。王監督は強い気持ちが大事としか言わないし・・・。せっかくファイターズが負けてたのにお付き合い敗戦で3位転落となりました。

この日も試合前・試合中時折小雨が降る不安定な天候でした。昨日使った合羽は処分してたので大雨来たらやばい所でした。試合終了と同時に一瞬かなりの本降りになったのはホークスの涙雨か?

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007081805.html

Sendai_yama

|

« ○ 8/17 E1-3H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | tvkのパススルーに期待 »

Comments

この18日の帰りはどないしたん? 新幹線?

Posted by: mike | 2007.08.19 at 06:46 PM

日本中央バスの夜行高速バス(東京・埼玉~仙台線)で帰ってきました。http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time53.htm

仙台でナイターの場合試合終了まで見届けてると新幹線では帰って来られない可能性が大なので。

Posted by: ふもふも | 2007.08.19 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16166812

Listed below are links to weblogs that reference × 8/18 E5-2H(フルキャストスタジアム宮城):

« ○ 8/17 E1-3H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | tvkのパススルーに期待 »