« フルスタ | Main | × 8/18 E5-2H(フルキャストスタジアム宮城) »

○ 8/17 E1-3H(フルキャストスタジアム宮城)

20070817 小雨の仙台。2週間前来た時はあんなに暑かったのが嘘のようです。芝生席では団旗が汚れるのでスタンドの座席がある自由席に陣取って応援となりました。

スタンドリッジが中5日で先発。6回投げて散発の被安打4だから合格点でしょう。初回松中の2ゴロが内野安打になってこのプレーで高須が2失策。1ヒット2エラーという珍しいプレーで1塁ランナー本間がホームインして先制。自分は1塁塁審のジェスチャーに気を取られて何が起きたかよく分かりませんでした(^^;

その後同点に追いつかれますが、3回に田上が勝ち越しの2点タイムリー。これが決勝点となりました。

試合後の2次会はあっさり。今年は勝っても1-9やらないもよう。んーちょっと残念。

ホークス好き好き田中マー君の10勝目を阻止して鬼門の仙台で勝利。勝つ時はあっさり勝てちゃうもんですね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007081705.html

|

« フルスタ | Main | × 8/18 E5-2H(フルキャストスタジアム宮城) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16166783

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/17 E1-3H(フルキャストスタジアム宮城):

« フルスタ | Main | × 8/18 E5-2H(フルキャストスタジアム宮城) »