« ○ 8/5 E0-2H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | × 8/12 Bs4-1H(京セラドーム大阪) »

○ 8/11 Bs3-6H(京セラドーム大阪)

Cimg0913 前回来た時出遅れて失敗したので、今回は開場1時間前に現着。猛暑の中我慢してやっと入場。3列目でビジョンもちゃんと見える場所をキープします。

試合の方は、スタンドリッジとカーターの両先発。ちなみにスタンドリッジのコールはジェイソンでした。

初回田上のパスボールで1点を失いますが、3回に川崎・多村の連続タイムリーで逆転、4回に井手のタイムリー、7回に田上の2ランで駄目押し。9回は追い上げられて馬原を出す展開になってしまいましたがしっかり押さえて勝利。前日のサヨナラ負けのいやなムードを払拭する完勝でした。

試合後の2次会はジュンペイ氏の仕切りで試合中やらなかった南海ホークスの歌、鷹の道も含めてたっぷり。ビジター球場にもっと足を運んでホームのような雰囲気で試合しようよという真剣な呼びかけが心を打ちました。

辻武史のコールは関西では「つーーじ」でしたが「つじたけし」の方がやっぱり言いやすいな。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007081106.html

Cimg0915 Cimg0916

|

« ○ 8/5 E0-2H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | × 8/12 Bs4-1H(京セラドーム大阪) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16099098

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/11 Bs3-6H(京セラドーム大阪):

« ○ 8/5 E0-2H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | × 8/12 Bs4-1H(京セラドーム大阪) »