« tvkのパススルーに期待 | Main | (DVD)ケータイ刑事 THE MOVIE2 »

2007夏・仙台遠征記2回目

ホークスが余りにも不甲斐ない+18きっぷが余っている=仙台遠征!と相成りました。

<1日目:2007/8/17>

上野9:08→11:21水戸11:32→13:05いわき13:21→14:45原ノ町14:50→16:14仙台

常磐線は950円払ってグリーン車でのんびり。その後、水戸発といわき発はロングシートで原ノ町からはボックス独占で仙台まで。まぁ全部座れたので楽といえば楽でした。昼ご飯ちゃんと食べる時間が無かったのが残念と言えば残念。もうちょっと乗り継ぎ時間があればね。

フルスタで野球を見て徒歩で仙台駅西口のビジネスホテルへ。今回はカプセルにせずちょっと贅沢(苦笑)

<2日目:2007/8/18>

のんびりチェックアウト。特に予定がなかったので仙台市内を散策。映画でも見るかと仙台フォーラムまで行ってみるもいいのがなかったのでパス。

お昼は「きすけ」で1.5定食。塩加減が絶妙で美味しかったぁ。
http://www.kisuke.co.jp/
Kiseke1 Kisuke

勾当台公園では某局の24時間テレビイベントやってました。
24hsendai

いい時間になったのでフルスタへ移動してホークス戦。試合後23:30発の夜行バスで東京へ舞い戻りました。

|

« tvkのパススルーに期待 | Main | (DVD)ケータイ刑事 THE MOVIE2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/16167025

Listed below are links to weblogs that reference 2007夏・仙台遠征記2回目:

« tvkのパススルーに期待 | Main | (DVD)ケータイ刑事 THE MOVIE2 »