« × 7/7 L3-0H(グッドウィルドーム) | Main | 遠征準備 »

わかひで引退

電機連合の組織内候補がメンタルで出馬断念だそうです。うちの労働組合も盛んに宣伝していただけに驚きました。この時期にこの発表はちょっとあり得ないですね。

「これまでのご支援、大変ありがとうございました」
 参議院議員・若林秀樹は、第21回参議院選挙において民主党公認候補として、皆様の多大なご支援を受け、2期目の当選を目指して精力的に取り組んでまいりました。

 しかしながら、6月後半に至り心身ともの不調により、入院・加療が必要との医師の所見が示されました。今後の選挙・政治活動にも支障をきたすことから、誠に残念ではございますが、立候補を断念し、国政での活動をこの任期限りで引退をすることとなりました。

 選挙戦本番を間近に控えた時期であり、ご支援をいただいた皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ事情をご賢察いただき、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今回の立候補辞退を深謝し、これまでのご支援に改めて感謝を申し上げます。

http://wakahide.com/

|

« × 7/7 L3-0H(グッドウィルドーム) | Main | 遠征準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/15707500

Listed below are links to weblogs that reference わかひで引退:

« × 7/7 L3-0H(グッドウィルドーム) | Main | 遠征準備 »