« 遠征準備 | Main | (PV)木村カエラ「Samantha」 »

○ 7/8 L0-7H(グッドウィルドーム)

20070708_2 やっと連敗ストップ!

初回川崎の2ベースと三盗でチャンスを作ると松中が意地のタイムリーで1点先制。しかしその後スミ1のままで試合は膠着状態に。7回裏ヒットで出塁した和田を1塁において高山があわやホームランのフェンス上部直撃のヒットを放ちますが、大村-川崎-山崎とボールを繋いで本塁突入してきた和田をタッチアウト!これで流れは再びホークスに。最終回ライオンズの岩崎・星野を攻め打者一巡の猛攻で6得点。ライオンズ相手にこんなビッグイニングというのは久々じゃないかな。明石はプロ初打点。今日は王采配が的中でした。
2次会では柴原の前奏のレクチャーとかホワイトとかやりました。そろそろ自分も柴原の前奏歌うようにするかなぁ。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007070806.html

20070708

|

« 遠征準備 | Main | (PV)木村カエラ「Samantha」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/15707633

Listed below are links to weblogs that reference ○ 7/8 L0-7H(グッドウィルドーム):

« 遠征準備 | Main | (PV)木村カエラ「Samantha」 »