« 鷹の祭典ユニフォーム | Main | 2007参議院議員選挙 »

7/27 Ys11-4D(神宮球場)

Dvc00001 この間の千葉マリンのホークス戦が雨野登板だったりして野球不足だったので神宮球場に潜入してきました。異教徒が熱烈応援ゾーンに行くのは失礼なんで、バックスクリーン横のドラゴンズ側で小田急の地下で買ってきた手羽先食べながらビールで晩酌。神宮のビールは新鮮なのか麦の風味が効いてて旨いです。

スワローズの1-9が終わらぬうちにドラゴンズ応援団が1-9開始。これはびっくり。試合中の3コールは応援リーダーが指でサイン出してたので声が聞こえなくても分かりやすいかも。まぁホークスは3コールが多種多様なのでサイン化出来ないか。あと、応援歌はコール4回からだと思っていたら違っていて、笛のピーー、ピッピッピで入ってました。でも代打の堂上剛の時はコール4回からでした。この打席で堂上がプロ初ヒット。

スワローズは先発川島のタイムリーで始まり、ガイエルに2打席連続ホームランが飛び出すなどして快勝。混セを演出していました。

なおこの日のヤフードームのホークス戦はライオンズが航空機トラブルので福岡入りが遅れたため中止。台風でもないのにドーム球場で中止とは珍しいことです。

|

« 鷹の祭典ユニフォーム | Main | 2007参議院議員選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/15925173

Listed below are links to weblogs that reference 7/27 Ys11-4D(神宮球場):

« 鷹の祭典ユニフォーム | Main | 2007参議院議員選挙 »