« 宮崎土産 | Main | 鷹の祭典ユニフォーム »

第2種電気工事士技能試験

辻堂の湘南工科大学まで出張ってきました。東京会場が土曜日、神奈川会場が日曜日だったので、一夜漬けを狙って日曜にしたのですが・・・。今回は一夜漬けどころじゃなく全然勉強出来てなくて本当に来年のための偵察受験となりました。

試験の後は藤沢から自身初の江ノ電に乗って鎌倉まで。民家の裏をかすめたり、一部路面電車になったり風情のある路線でした。鎌倉では鶴岡八幡宮を散策、その後江ノ島まで戻ってきて久しぶりのモノレールに乗ってみました。元気があれば江ノ島に行ってみようかと思ってたのですが、工具類で荷物が重かったり暑さが厳しかったりでバテてたので諦めました(苦笑

Dvc00286 Dvc00287 Dvc00288 Dvc00289 Dvc00290 Dvc00291 Dvc00292

|

« 宮崎土産 | Main | 鷹の祭典ユニフォーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/15846207

Listed below are links to weblogs that reference 第2種電気工事士技能試験:

« 宮崎土産 | Main | 鷹の祭典ユニフォーム »