« 東京ミッドタウン | Main | (新宿)善次郎 »

(映画)学校の階段

校舎内を全力疾走するというありえないテーマで1本の映画が作れてしまうんだから凄い。真剣に走る階段部と潰そうとする生徒会の対立。いや、どっちにしてもあり得ませんから! でもこういうあり得ないことが起き得るのが映画のいいところ。物事から逃げてばかりだった主人公も階段から答えを見つけたようでめでたしめでたし。しかし三輪ひとみは何故ゴールに居たのか?(笑)

芽以ちゃんがグランドで歌うシーンはシャボン玉まで飛び交って泪のミュージカル編さながら。他にも網で捕らえられて鈴の音がしたり、おなじみの出演者が出ていたりとケー刑事テイストあふれる作品でした。

http://kaidan.gyao.jp/

|

« 東京ミッドタウン | Main | (新宿)善次郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14909428

Listed below are links to weblogs that reference (映画)学校の階段:

« 東京ミッドタウン | Main | (新宿)善次郎 »