« 応援歌CD発売延期 | Main | いざ高尾山 »

(千歳烏山)とんかつ さが味

Dvc00218_1 旧甲州街道沿いの交番の北側にあるお肉屋さんサガミミート直営のトンカツ屋。メディアで取り上げられていることも多いので気になっていたんですが、ようやく訪れることが出来ました。

肉屋の脇の階段を上って2階へ。お店は予想以上に狭くてテーブルが2つだけ。全部で8人位しか入らないんじゃないでしょうか。混雑時は相席必死でしょう。今回は14時前に行ったので混んでなかったです。

頼んだのは噂のレバカツ定食\800。大きめのレバカツが3枚。肉の臭みは全く無くて、何というか甘みというか旨みが噛むほどに味わえる絶妙の揚げ具合でした。

牛豚鳥と各種メニューがあったので今度は焼き肉定食でも注文してみようかな。

http://www.ntv.co.jp/meringue/2005new/tori/20070127.html

とんかつ さが味

|

« 応援歌CD発売延期 | Main | いざ高尾山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14949641

Listed below are links to weblogs that reference (千歳烏山)とんかつ さが味:

« 応援歌CD発売延期 | Main | いざ高尾山 »