« 久々の自作(2) | Main | 東京ミッドタウン »

新丸の内ビル

Dvc00205 中央線で東京駅に到着するとき車窓に見慣れない大きなビルを発見。そういえば新丸の内ビルが出来たって言ってたなぁと思い出し、ちょっと立ち寄ってみました。

4.27にOPENしたばかりとあって恐ろしい程の混雑。B1のフード系店舗を眺め歩いたんですがどこも長蛇の列。目についたところではゴディバのチョコレートドリンクがおいしそうでした。(630円もするのかぁ・・・<ショコリキサー http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

結局スタバでコーヒーだけ買って退散したんですが、店員さんが芸能人ばりに可愛くてびっくりしました。さすが丸の内。

http://www.shinmaru.jp/

|

« 久々の自作(2) | Main | 東京ミッドタウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14909392

Listed below are links to weblogs that reference 新丸の内ビル:

« 久々の自作(2) | Main | 東京ミッドタウン »