« 遠征準備 | Main | 第二種電気工事士(筆記試験) »

× 5/27 S4-1H(明治神宮球場)

Dvc00251_1 交流戦の関東初戦。14時頃神宮に着いて行列開始。今回は招待券をゲットしていたので内野寄りの13ゲートが入り口となり、神宮第二球場の周りに並びます。この場所案内が見つかりにくくてわかりにくい場所だったのですが、招待券だけじゃなくて自由席券の人も並べるようなので、外野のセンター裏から並ぶよりは行列が短いかも?まぁ保証はしませんので自己責任でお願いします。

さて試合の方は水田が青木に先頭打者アーチを被弾、その後もぴりっとしません。中盤ようやく田上のタイムリーで追いつきますが山村が4四球の背信投球。送りバント見え見えの投手に四球は萎えるのでやめてくれ・・・。

結局いいところなく敗戦。久しぶりに白いボールのファンタジー歌ったのが収穫?客入りはなかなか良かったです。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/il2007052702.html

|

« 遠征準備 | Main | 第二種電気工事士(筆記試験) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/15249535

Listed below are links to weblogs that reference × 5/27 S4-1H(明治神宮球場):

« 遠征準備 | Main | 第二種電気工事士(筆記試験) »