« △ 5/12 M1-1H(千葉マリンスタジアム) | Main | 赤坂 群英閣 »

× 5/13 M3x-2H(千葉マリンスタジアム)

谷間の田之上と今季未勝利の清水の両先発。打撃戦の予感が漂いますがなかなか点が入らない拙攻ショーのオンパレード。昨日に続いて延長戦に突入し、昨日に引き続いて引き分けかなと思ったところで藤岡が青野にサヨナラタイムリーを打たれて終戦。ヒーローインタビューの「おいが!わいが!桜島ファイヤー!!」の叫びが失意のレフトスタンドに轟いていました。ホークスは青野に結構やられてるよね・・・。

http://aono.heroes.ne.jp/blog/20070513204752

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007051305.html

Dvc00242試合開始前に人文字?によるパフォーマンス
Dvc00246Dvc00247Dvc00248 Dvc00249
1軍戦の後、湘南シーレックスとの2軍戦が行われました。 シーレックスの帽子かぶった爺さんが孤軍奮闘応援してて浮いてました(笑)

|

« △ 5/12 M1-1H(千葉マリンスタジアム) | Main | 赤坂 群英閣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/15086753

Listed below are links to weblogs that reference × 5/13 M3x-2H(千葉マリンスタジアム):

» マリンスタジアム/マリンスタジアム [なるほどキーワード]
マリンスタジアムについて悩みを解決するには、まずはマリンスタジアムについての正しい知識が必要です。そこで、マリンスタジアムについての情報を集めました! マリンスタジアムについて調べて、マリンスタジアムに関する悩みを解決しちゃいましょう! マリンスタジ...... [Read More]

Tracked on 2007.05.16 at 09:23 AM

« △ 5/12 M1-1H(千葉マリンスタジアム) | Main | 赤坂 群英閣 »