« 4/14 SU2-10H(あじさいスタジアム北神戸) | Main | △ 4/15 Bs4-4H(スカイマークスタジアム) »

○ 4/14 Bs2-4H(京セラドーム大阪)

Cimg0785 久しぶりの大阪ドーム。16時頃到着すると券売所も入場列も長蛇の列。せめて前売り買っておけば良かったです。それでもなんとか外野下段に居場所をキープできました。それにしても外野が上段下段に分断される構造は酷いですね。スコアボードも見えにくいし。ふぅ。

試合の方は2-2で延長戦に突入した10回表に押し出し四球と暴投で2点を勝ち越して勝利。打ち勝ってないところがアレですが、まぁ勝ちは勝ちということで。

2次会は多村の歌詞レクチャーなんかをやりました。客いじりはさすが関西。大満足の1日でした。

ちなみに自分この日TV中継に映ってたらしく、親から電話がかかってきてしまいました(笑)「あんた、どこおると?」「大阪やけど」「やっぱりー(笑)」しかしホークス戦中継見てる親も親ですね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007041406.html

Cimg0792 Cimg0794

|

« 4/14 SU2-10H(あじさいスタジアム北神戸) | Main | △ 4/15 Bs4-4H(スカイマークスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14912846

Listed below are links to weblogs that reference ○ 4/14 Bs2-4H(京セラドーム大阪):

« 4/14 SU2-10H(あじさいスタジアム北神戸) | Main | △ 4/15 Bs4-4H(スカイマークスタジアム) »