« 久々の自作 | Main | 新丸の内ビル »

久々の自作(2)

組み立てて1週間使ってますが特にトラブルは無し。memtest86+は夜中に9周してノーエラー。HDDメーカが出しているチェックソフトはPCI IDE controller 0 slaveを認識しにいって落ちてしまうので未だチェック出来ず。690Gチップセットに対応してないのか、BIOSの設定が悪いのか?

普段使っているソフト類の環境移行も終わったので蓋を閉めて旧マシンと置き換えました。特に静音を目指したわけではないのですが、前マシンに比べて圧倒的に静かなのでびっくり。夏場大丈夫じゃろうか?

Cimg0825外観はこんな感じ

Cimg0824 中身はm-ATXなのでスカスカです

ちなみに、掃除ついでに前マシン開けたら電源はLIONでした。もろ粗悪で有名な動物電源だ(笑) このマシン買ったときは電源は全然こだわらなかったもんなぁ・・・

|

« 久々の自作 | Main | 新丸の内ビル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14909380

Listed below are links to weblogs that reference 久々の自作(2):

« 久々の自作 | Main | 新丸の内ビル »