« 奨学金何とか完済 | Main | ホークスのビジター割引 »

× 4/5 L8-3H(グッドウィルドーム)

Dvc00198 18時頃会社を出て19時過ぎに所沢着。既に逆転されとる・・・。寒くて客も少ないですが、とりあえずビール飲みながら応援開始。5回にブキャナンの特大ソロで2点差になり、8回には代打多村のタイムリーで1点差になり追い上げムードになってきますが、その裏に藤岡がランナーを溜めて藤岡がリーファーに満塁弾を被弾して終戦。9回表は怒濤の代打攻勢。田上!本間!そして仕上げは的場!!3者凡退でした・・・。

次回グッドウィルでの試合は7/7,8。なんか偏った日程になってます。ライオンズは今年も苦手っぽいので、ライオンズ戦が終盤に偏ってるのは吉と出るか凶と出るか?

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007040505.html

メガホン買ったら形状がちょっと変わってました Cimg0754

|

« 奨学金何とか完済 | Main | ホークスのビジター割引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14603960

Listed below are links to weblogs that reference × 4/5 L8-3H(グッドウィルドーム):

« 奨学金何とか完済 | Main | ホークスのビジター割引 »