« (CD)2007福岡ソフトバンクホークス公式選手別応援歌CD | Main | プロ野球選手名鑑購入 »

ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶

新宿トーアで行われた初日舞台挨拶の2回目の方に行ってきました。

登場したのは主演の小出早織、夏帆。それから人身事故の謹慎が解けた松崎しげる、国広富之、いつもの格好をした丹羽多聞アンドリウPとスーツ姿の田沢幸治監督。司会はマヤヤではなくてTBSの山田愛里アナでした。

それぞれ撮影中のエピソードなどコメントして、松崎しげるのハイテンションなボケや歌(愛のメモリー上手だった~)を挟みつつ、雷&零の口上、雷の歌(泪流して歩こうよ~♪とデカ デカ ケータイ刑事~♪)、客席に下りて記念撮影といった内容でした。

夏帆ちゃん中心に見てましたが、松崎しげるのボケに大爆笑したり、マイクを両手でもって丁寧にコメントしたり、照れながら口上やったり一挙手一投足に見とれてしまいました。本当に透明感ありすぎですね。ありがとうございました。

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2557
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/10_2/

 

 

 

 

 

 

(以下、ネタバレ注意)
穴に落ちたりカラスの糞が落ちてきたりベタなギャグばっかりですが、立て続けに来るのでついつい笑ってしまいました。トミコとか波動砲とか岸辺のアルバムとかは詳しく知らなかったのでちょっとついて行けず・・・(苦笑)

決して豪華キャストではなく、ロケ地もほとんど森の中とか倉庫で低予算がバレバレの映画ですが、夏帆ちゃんを大画面で見ることが出来て満足でした。(あ、小出さんも可愛く撮れてました。はい)後はケータイ刑事なんだからもうちょっとトリックと謎解きあれば良かったかな。

それから・・・
予告にあったヘリの爆破シーンが無かったけどカット?

雷と零が銃で撃ち合って倒れたけど無事だった説明が無かった?(小説では銃弾を銃弾で狙い打ちって説明があったけど)

http://www.bs-i.co.jp/zenigatamovie2/
http://blog.oricon.co.jp/zenigata/

|

« (CD)2007福岡ソフトバンクホークス公式選手別応援歌CD | Main | プロ野球選手名鑑購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14225063

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶:

« (CD)2007福岡ソフトバンクホークス公式選手別応援歌CD | Main | プロ野球選手名鑑購入 »