« ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶 | Main | VFR3回目の車検 »

プロ野球選手名鑑購入

今年も日本スポーツ出版社の12球団全選手カラー百科名鑑を購入。本当はちょっと前に買っていたんですが、ようやく中身をチェックできました。

ホークスは去年の成績に従い並びは3番目。プレーオフ1stでライオンズに勝ったけど結局3位。腑に落ちないけどそういうルールだったからしょうがない。あー、こういうの見てると去年の悔しさが蘇ってきます。今年こそ優勝。最高でも最低でも優勝しかない!本当に!

さて、ページを開くとホークスの面々が無理くり作り笑顔してるのが印象的であります(笑) 有力・期待選手は写真サイズが大きいのですが、今年は

投手:馬原・新垣・和田・斉藤和
捕手:山崎
内野手:松中・小久保・本間・川崎
外野手:柴原・多村・大村

となってました。本間にはちょっとビックリ。来年は松田とか本多が取って代わる位に成って貰わないとね。

今年も昨年に続いてライターさんのblogにTBさせて頂きますm(__)m

|

« ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶 | Main | VFR3回目の車検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14229266

Listed below are links to weblogs that reference プロ野球選手名鑑購入:

« ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶 | Main | VFR3回目の車検 »