« JCB-QUOカード | Main | ○ 3/31 M2-8H(千葉マリンスタジアム) »

祝・パリーグ開幕

待ちに待ったプロ野球2007シーズンが開幕しました。ホークスはSA様でまさかの敗戦。出勤だったのでネットで試合経過だけ見てたんですが調子はイマイチだったようですね。あと山村がいきなり投げてたのには驚きましたが(笑) 攻撃の方では多村が2HRの活躍。ケガさえしなければ、ケガさえしなければ充分働いてくれそうな予感。

各球団の開幕1軍メンバー見ていたのですが、吉田修司と豊彦も入ってました。頑張ってますねぇ。イーグルスに移籍した輝も1軍に残っているようです。ホークスでは出番がなかったけど心機一転活躍してほしいものです。あと寺原も!

2006シーズン予想。
H、Bs、M、L、F、E
http://fumo.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_c5ba.html

去年の予想は大外れでした(^^;
気を取り直して2007シーズン予想。
H,L,F,M,Bs,E

|

« JCB-QUOカード | Main | ○ 3/31 M2-8H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14378477

Listed below are links to weblogs that reference 祝・パリーグ開幕:

« JCB-QUOカード | Main | ○ 3/31 M2-8H(千葉マリンスタジアム) »