« 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア) | Main | JCB-QUOカード »

今年は統一地方選挙

Dvc00185 世田谷区の掲示板は超巨大です。4/8に東京都知事選挙と東京都議会議員補欠選挙(世田谷区選挙区)をやった後、4/22に世田谷区議会議員選挙・世田谷区長選挙があるので使い回しできるような構造になってます。

都知事選挙は色々話題になってるので投票率上がるかな?

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/senkyo/

|

« 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア) | Main | JCB-QUOカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14341449

Listed below are links to weblogs that reference 今年は統一地方選挙:

» 思い切って公開質問状を送ることにしました。【都知事選挙】 [【JBU】「ブロガー達よ、団結せよ」日本ブロガー労働組合]
質問事項はただの一点です。  {{{ 私は、JBU・日本ブロガー労働組合 http://blogs.yahoo.co.jp/oyakusho_star/ と申します。  公開質問状として1項目だけ質問をさせてください。  最近、「ワーキングプア」「ネットカフェ難民」という言葉が産まれるように 若者の雇用条件・労働条件は深刻極まりない状況です。 この現状をどのように分析されますか。 また、都知事になられた場合、どのような対策を講じますか。 なお、恐縮ですが3月23日まで..... [Read More]

Tracked on 2007.03.24 at 05:25 PM

» 統一地方選挙だって [たむ〜の暇つぶし]
投票案内状ってやつが僕の家にも届いたよ♪ [Read More]

Tracked on 2007.03.30 at 11:35 PM

» ネットカフェ難民は日雇いハケンか [携帯電話はネットカフェ難民を救う]
ネットカフェ難民は日雇いハケンが多い。かって3Kとよばれる職業があった。キツイ、キタナイ、キケンの頭文字をとった3Kと呼ばれていたのはそんなに遠い日のことではないが今はその言葉も避けることなく選り好みができる社会ではない。親元を離れてアパート住まいの生活、年々収入が減って家賃が払えなくなって部屋を明け渡す。その時点で棲むところを失い住所不定の生活が始まる。たったひとつの手にした財産は携帯電話まともに考えても住所がなければ携帯ハケンの仕事しか得られない。所在の確認はすべて携帯電...... [Read More]

Tracked on 2007.04.14 at 12:31 PM

» いよいよシモキタの運命が?? [下北沢の住人]
今日は世田谷区長選、区議選の告示日。 投票日は22日です。 家の塀にリリーフランキーの ポスター貼らせていただきました。 効率優先、道路建物優先の時代は終わりました。 石原都知事、熊本区知事は いまだに幻想の世界だろうけど。 人と人が直接あいさつで....... [Read More]

Tracked on 2007.04.15 at 10:48 AM

» ネットカフェ難民 [携帯電話はネットカフェ難民を救う]
ネットカフェ難民なんて誰が言い出した言葉だろう。時折、私はこの人達の為に何か手助けが出来ないものかと思案してしまう。勿体ない、ほんとうに勿体ない若者の労働力を何とか活動できる場を与えてやりたい気持ちで一杯です。私には財産もありませんが贅沢しなければ生活は、衣食住恵まれています。以前は貧困生活も味わいました。時代が違うように今は便利な世の中になりました。反面我慢ができる人間が少なくなりました。人を思いやるこころも少なくなりました。飽食社会で食料も残れば直ぐ捨てます。捨てるくらい...... [Read More]

Tracked on 2007.04.15 at 12:32 PM

« 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア) | Main | JCB-QUOカード »