« ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶整理券確保 | Main | 浜離宮恩賜公園 »

築地場内「洋食 禄明軒」カキフライライス

Dvc00174 新宿を後にして久しぶりに築地市場へ。天丼でも食べたかったんだけど行列してたのでいつも通りちょっと離れた1号館へ。

今回は吉野家のお隣にある禄明軒さんにぶらり。店内には黒板にメニューがびっしり!真剣に迷いそうだったのでおすすめっぽく別掲してあった「カキフライライス800円」に決定。

大きめのカキフライが5個。タルタルソースじゃなくてからしが付いてました。かじり付くとプリッとした食感と牡蠣の風味がなんとも言えないおいしさ。洋食屋さんだけどお箸で食べられるのもグーです。謎のマスターもいい味出してました。また訪れてみたいお店です。

料理の写真取り忘れました。外観だけで済みません。

http://www.tsukijigourmet.or.jp/list.htm

|

« ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶整理券確保 | Main | 浜離宮恩賜公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14129257

Listed below are links to weblogs that reference 築地場内「洋食 禄明軒」カキフライライス:

» 「上中並」の思想 [食いしん坊太郎の一人よがり日記]
天丼の「並と上」の間の葛藤を書いています。 [Read More]

Tracked on 2007.03.04 at 06:14 PM

« ケータイ刑事THE MOVIE2初日舞台挨拶整理券確保 | Main | 浜離宮恩賜公園 »