« 伊豆・松崎町合宿 | Main | 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア) »

学校の階段GW公開

Dvc00186 南烏山の某美容室に映画「学校の階段」のポスターが貼ってありました。この美容室、自宅から千歳烏山駅に行く途中にあるので良く通るのですが、常に黒川芽以さんのポスターを貼ってPUSHしてあるんです。まぁ芽以さんの事務所・ストレイドッグプロモーションが南烏山にあって近いからかな?と思ってたんですが、ちょっとググって見たところ、こんなものが。なるほどね。

オーナーのご主人が、舞台や映画の脚本家ということもあり、舞台、TV関係者、子役の時から通う女優の黒川芽以ちゃん、アーティストの卵の方もたくさんいらっしゃるそうだとか。舞台やお芝居に興味のある方は、もしかしてお気に入りの役者さんと出会えるかもしれませんよ!
http://www.style-h.net/salon/tokyo/papermoon/index.html

さて、映画の方ですが、響鬼の主人公・明日夢やあきら、マジレンジャーのマジブルーとか出ていて懐かしいし、佐々木監督作品でもあるので見に行っちゃうと思います。

http://kaidan.gyao.jp/

|

« 伊豆・松崎町合宿 | Main | 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14341353

Listed below are links to weblogs that reference 学校の階段GW公開:

» 甲斐麻美ちゃんを応援する!―甲斐麻美ちゃん応援ブログ― [甲斐麻美ちゃんを応援する!―甲斐麻美ちゃん応援ブログ―]
たゆたう水のエレメント、甲斐麻美ちゃんを応援するブログ。 [Read More]

Tracked on 2007.03.22 at 11:05 PM

» 別府あゆみちゃんを応援する!―別府あゆみちゃん応援ブログ― [別府あゆみちゃんを応援する!―別府あゆみちゃん応援ブログ―]
吹きゆく風のエレメント、別府あゆみちゃんを応援するブログ。 [Read More]

Tracked on 2007.03.22 at 11:16 PM

» 学校の階段 ストーリー [学校の階段]
学園の非公認の部活“階段部”に入部することで、新しい自分を見出していくヒロインの成長を描く青春学園ムービー。『発狂する唇』など“発狂シリーズ”の奇才、佐々木浩久監督がメガホンをとり、異色のシチュエーションながら疾走感あふれる青春群像劇を撮り上げた。ヒロインに「ケータイ刑事」シリーズの黒川芽以、階段部部長に『パイルドライバー』の松尾敏伸。ワイヤーアクション、CGを駆使した迫力あるアクション映像の数々にも注目。天栗浜高校へ転校してきた神庭里美(黒川芽以)は、臆病な性格が災いして何...... [Read More]

Tracked on 2007.04.17 at 03:51 PM

« 伊豆・松崎町合宿 | Main | 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア) »