« 学校の階段GW公開 | Main | 今年は統一地方選挙 »

3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア)

初日同様5時起床、6時出発、6時半現着というスケジュールで臨んだのですが全然行列が伸びなくて拍子抜け。まぁ舞台挨拶の時間には満員にはなってたようですが。

1回目の上映が終わると、丹羽Pの前説に続いて小出さん、夏帆ちゃんが登場~。立ったままでトーク開始となりました。コイデさんは結構喋ってたけど、夏帆ちゃんは緊張気味であんまし喋ってなかったです。最後に口上やる時なんかポーズ作ろうとしてマイクを口にぶつけてたし(^^;

6代目については2人とも聞いてるそうで、丹羽Pはもうすぐ発表するって言ってました。噂通りなのか、どんでん返しがあるのか、どうなんでしょう?

帰りに売店でようやく発売となった雷&零フィギュアをちょっと見たんですが、夏帆ちゃんのサインがアルファベットになってました。漢字は画数多くて書きづらいってことかな。

|

« 学校の階段GW公開 | Main | 今年は統一地方選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/14341422

Listed below are links to weblogs that reference 3/21ケータイ刑事 THE MOVIE2舞台挨拶(新宿トーア):

« 学校の階段GW公開 | Main | 今年は統一地方選挙 »