« JALカードSuica到着 | Main | 久々のライブハウス »

あれれ

ブログのデザインが何故か崩れてます。
原因が分かり次第対応したいと思います。
なんでかな~?

(2007.3.4追記)
ようやくデザイン崩れが直りました。原因はスシロー烏山店のエントリ中ちず窓へ貼ったリンクで閉じられてないタグがあったことでした。原因が分かるまで久しぶりにcssファイル見直したり色々やりましたが、結局しょーもない事が原因でした(汗)

(2007.3.11追記)
CSS再度いぢって完全復旧しました。

|

« JALカードSuica到着 | Main | 久々のライブハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13925798

Listed below are links to weblogs that reference あれれ:

« JALカードSuica到着 | Main | 久々のライブハウス »