« あれれ | Main | 確定申告 »

久々のライブハウス

先日会社の人に誘われて代々木のライブハウスに行って参りました。

日時:2007/2/16 19:30~23:10頃
場所:Zher the ZOO YOYOGI

"HeeBeeJeeBee"
SunS Market/Leon&Grover/TUFF SESSION/Happy Dispatch
DJ>HBJBオールスターズ
VJ>板橋剛

1組目はHappy Dispatch。音楽なのか絶叫なのか演劇なのか、ジャンル不明のパフォーマンス。この人達ちゃんと日常生活送ってるんだろうかとちょっと心配になったりして(^^;
http://happydispatch.nobody.jp/

2組目はTUFF SESSION。レゲエなんだろうけどそんなにこってりしたレゲエではない。ボーカル氏の分かりやすい日本語詞が胸に響く。バイオリンの音色も美しかった。この日出演したバンドの中で一番の掘り出し物でした。
http://www.tuffsession.com/

3組目はLeon&Grover。ようやく馴染みのロック音楽が登場。日本語が上手なマイクさんが終始笑顔でギター弾いてたのが印象的。
http://www.leogro.com/

最後はSunS Market。今回のライブイベントの企画者さんらしい。ミステリアスな女性ボーカルは雰囲気ありました。アンコールでKANAMEコールが起きてて有名な人なのかな?と思って調べたら、COSA NOSTRAでベースやってた方だそうです。ちょっとびっくり。
http://sound.jp/chie-kajiura/

ずっと立ちっぱなしで疲れたけど、普段聞かないジャンルの音楽に触れたのは新鮮で楽しかった。体の芯に響いてくる爆音。いやぁライブって本当にいいもんですねぇ。

http://www.ukproject.com/zherthezoo/

|

« あれれ | Main | 確定申告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13966598

Listed below are links to weblogs that reference 久々のライブハウス:

« あれれ | Main | 確定申告 »