« モービルホイップ購入 | Main | 木村カエラ写真集 Cheeky »

マックグリドルを食す

Dvc00172 散々宣伝していたので一丁食べてやろうかとは思っていたのですが、如何せんうちの近所にはマクドが無くて、しかも朝マック限定メニューということでなかなか食べる機会がありませんでした。

しかし!今日ついにチャンスが到来。マックグリドルの「ソーセージ&エッグ・チーズ」に巡り会って来ました。

事前に調べていきましたが、パンケーキに肉と卵がサンドされてるハンバーガー(?)になります。かじりつくとまず甘いパンケーキの匂いがして、シロップの甘みが感じられて、それからソーセージの味がやってくるという謎な感覚。こういうの今は「甘じょっぱい」って言うらしいです。甘酸っぱいなら知ってましたけどね。

結論としては自分的にはアリでした。でも朝マックなら普通にソーセージエッグマフィンの方がいいかな。

http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/product.html

|

« モービルホイップ購入 | Main | 木村カエラ写真集 Cheeky »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13871186

Listed below are links to weblogs that reference マックグリドルを食す:

« モービルホイップ購入 | Main | 木村カエラ写真集 Cheeky »