« 木村カエラ写真集 Cheeky | Main | (千歳烏山)中国遼菜府 烏山店 »

(千歳烏山)ほっかほっか亭 南烏山4丁目店

旧甲州街道沿いの交番からちょっと北上したメガネスーパー跡地にほっかほっか亭が出来ます。パート募集の広告では2月上旬OPENってなってたようですが、昨日通りかかって覗いてみたら3月6日OPENと掲示してありました。

ほっかほっか亭は高校時代、土曜の昼食として愛用していたので近所に出来るのはとっても嬉しいです。この辺りはオリジンの根城なのでほっかほっか亭の店舗がほとんど無いんですよね。

のりタル、から揚げ、チキン南蛮あたりが自分の定番だったんですが、チキン南蛮は東日本エリアは売ってないみたいなのは残念。

http://www.hokkahokkatei.com/

ほっかほっか亭 南烏山4丁目店

|

« 木村カエラ写真集 Cheeky | Main | (千歳烏山)中国遼菜府 烏山店 »

Comments

オリジンは高いのが難点ですよな・・・

ところでのりタル in Tokyoはおいくらでした?(笑)

Posted by: 8991 | 2007.02.12 at 07:13 PM

メニュー見たところ310円のようです。ん~、リーズナブル(笑)

Posted by: ふもふも | 2007.02.12 at 08:39 PM

ほっかほっか亭店員しています。
HPの勉強させていだたきました!
ありがとうございました!
失礼します!

Posted by: ほっかほっか亭店長 | 2007.06.27 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13877580

Listed below are links to weblogs that reference (千歳烏山)ほっかほっか亭 南烏山4丁目店:

» ほかほか 弁当 [日記から]
ほかほか 弁当、ほっかほっか亭の塩天丼を食べた。 [Read More]

Tracked on 2007.02.14 at 04:08 AM

» ほっかほっか亭の現場での呼び名 [ほっかほっか亭のメニューとカロリー]
ほっかほっか亭の中では「唐揚スペシャル」のことを「唐スペ」「チキン南蛮スペシャル」のことを「南スペ」といった感じで略しているところがほとんどです。私がバイトしていたほっかほっか亭もこのように略してメニューをコールしていました。メニューを短縮した方がコールされたときに作り手が覚えやすいという点があるんですね。ちなみに私がバイトしていたほっかほっか亭で例えれば、「ハンバーグ弁当3つ」「チキン南蛮2つ」「�... [Read More]

Tracked on 2007.02.18 at 11:07 PM

» 新メニューとり肉と根菜のきんぴら炒め弁当弁当道●ほっかほっか亭メニューガイド● [ほっかほっか亭メニューガイド]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。 ほっとタイムスwebsite にっぽんの弁当美より... [Read More]

Tracked on 2007.03.11 at 04:56 PM

« 木村カエラ写真集 Cheeky | Main | (千歳烏山)中国遼菜府 烏山店 »