« 第48回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦 | Main | PASMO対策を考える »

仮面ライダー電王放送開始

前作カブトは一通り見たのですが結局のめり込めずに終わってしまいました・・・。

さて、気を取り直して今週から新シリーズ。主人公が高校生だったり、桃太郎とか金太郎とか浦島太郎が憑依して人格が変わる設定だったり、CGの電車が時空を越えたりと何となくスーパー戦隊シリーズ寄りな印象を受けましたが、1話の掴みはまずまずオッケーだったのではないでしょうか?今日はライダーキックが出ませんでしたが、玩具売らんが為の武器続出は要らないから原点のライダーキックを大事に使って欲しいと願っております。

"でんおう(dennou)"と打ってもATOKが電脳に直してくれちゃいます(^^; 単語登録しとくかな。

テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
東映 http://www.toei.co.jp/tv/den-o/

|

« 第48回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦 | Main | PASMO対策を考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13700294

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー電王放送開始:

« 第48回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦 | Main | PASMO対策を考える »