« (千歳烏山)北京家庭菜 | Main | 『現代語訳 般若心経』玄侑 宗久 »

『すぐに稼げる文章術』日垣隆

文章をどう書くかではなくどう読まれるかが重要なので、まず完成品をイメージして書かないといけないというのが第1章。いやぁごもっともなのですが中々上達しません(汗)

自分は文章でメシを喰ってる訳ではないですが、会社で働いていると色々と文章を書かないといけないですからね。これからも日々精進致します。

プロとしてお金を取れるようになるためには、1つのことに1万時間取り組まないといけないそうです。そんなこと聞くと、自分は○○のプロですと胸を張って言える日は来るのだろうかと不安がよぎります。

幻冬舎。720円+税

http://www.amazon.co.jp/dp/4344980131

|

« (千歳烏山)北京家庭菜 | Main | 『現代語訳 般若心経』玄侑 宗久 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13393136

Listed below are links to weblogs that reference 『すぐに稼げる文章術』日垣隆:

« (千歳烏山)北京家庭菜 | Main | 『現代語訳 般若心経』玄侑 宗久 »