« キリン復刻ラガー<明治> <大正> | Main | JR SKI SKIとgigabeat(詠み人知らず) »

たまに行くならこんな店(古っ

金曜日に渋谷にあるラ・ロシェルというフランス料理屋さんにディナー食べに行ってきました(^^)料理の鉄人に出ていた坂井宏行さんがオーナーシェフをやってるお店です。

オードブルからデザートまで色々手の込んだ料理のオンパレードで、普段食べ慣れてない複雑な味わいには「美味しい」以外の形容詞が見つかりませんでした。特に魚の網焼き&マスタードソースは絶品でした。

で、料理はもちろん美味しかったんですが、店内の内装や調度品、テーブル上のワイングラスの輝き、そして眼下に広がる渋谷の夜景を眺めているだけでも雰囲気が楽しめて大満足でありました。ちょっと値段もexpensiveなので気軽には行けないけど、何年に一度か贅沢しに行くには良いお店です。

http://www.la-rochelle.co.jp/

ラ・ロシェル

|

« キリン復刻ラガー<明治> <大正> | Main | JR SKI SKIとgigabeat(詠み人知らず) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13102884

Listed below are links to weblogs that reference たまに行くならこんな店(古っ:

« キリン復刻ラガー<明治> <大正> | Main | JR SKI SKIとgigabeat(詠み人知らず) »